ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今年の初ドッグラン

2010-01-25 | ハスキー
一月ももう残りわずかな今頃ですが、今年最初のドッグラン遊びに行って来ました。
久しぶりに、アクアちゃんとも遊べてご機嫌な風雅!


『久しぶりだね♪』                             必殺!シンクロ・ターン!



お天気も良く、この時期にしては暖かで風も無かったのでいろんなワンも遊びに来ていました。




                                        小雪ちゃん

そこにとっても風雅&アクアちゃんを大喜びさせたスペシャル~な子も登場~!

ジャムちゃん!!とっても美猫さん!!柴の小雪さんと小さい頃から一緒にいたそうなので、
ワンコ慣れしてました。



ハスキーズは、一緒に遊びたくてウズウズ。でもあまり近付きすぎると『必殺猫パンチ』が
炸裂するのでドキドキ。お二人さんのキラキラお目めがおかしいでしょ。



風雅とアクアちゃんとジャムちゃんの戯れを、動画で楽しんでください♪
何故か、ジャムちゃんのお尻をツンツンしたり、撫ぜる風雅が可笑しい!猫パンチも炸裂!
P1590826P1590826by fugapapa

時間は短めでしたが、たっぷり遊べて大満足な風雅でした~!
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<今年の初ドッグラン(5才11ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿