ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

初めて見た~!

2010-04-22 | ハスキー
「ママ~、見たことない不思議な乗り物がいるよ~!」



ハンググライダーにエンジンがついている『トライクモーターグライダー』
私もこんな近くで見るのは初めて~!



写真撮らしていただいたのですが、う~ん、なんで風雅、おめめ閉じちゃったの~(泣
オーナーのおじ様は、ハンググライダー暦は長いそうなのですが
トライクは始めたばかりで練習中なのですって。
200ccのエンジンで離陸できちゃうなんて・・・・すごいなぁ。
空を飛ぶ・・・・憧れるけど、ちょっと怖いね。私は眺めてるほうがいいな。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<初めて見た~!(6才2ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばずぱぱ)
2010-04-22 08:33:00
近くで見たことはないですが、箱根で離陸するのか、たまにうちの上空を飛んでいます。
私高所恐怖症で、3階以上には住めないくらいなので、乗るのは遠慮したいです~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-04-26 22:07:52
>>ばずぱぱさん
我が家の近くでは、殆ど見かけない物!私興味津々で話しかけちゃいましたよ(笑
ほとんど生身で空を飛んでしまうのですから、すごいですよね~。
風雅は、散歩の中断に不満顔でした。でも、風雅と一緒に出歩くからこその発見や出会いが生まれてくるのには、感謝しませんとね(笑
返信する

コメントを投稿