ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

イチョウ

2007-12-01 | ハスキー
毎年楽しみにしている近くのワイナリーの大きなイチョウの紅葉!
でも今年は色付きがバラバラで、早いものはかなり散ってしまってる。
しかもこんな曇り空では、黄色がまったく映えないねぇ~。
(昨日の話)





今日は青空だったけど、去年に比べるとね~。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<イチョウ(3才9ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉もいいけど銀杏もね (saburei)
2007-12-02 21:15:41
こんばんは。
秋の紅葉といえば「もみじ」ですが
銀杏の黄色も捨てたもんじゃない。
綺麗ですよねー。
私も今日銀杏の巨木を見てきました。
下から見上げると圧巻です。
写真ではなかなか感じが伝わらない・・・ていううか
技術が無いのです・・・残念。
青空とのコントラストがすごく綺麗ですね。
黄色♪ (ビンぞう)
2007-12-02 22:09:39
散った銀杏の葉が道を覆っているのが素敵なんだよね。
こっちだと紅葉といえば割と黄色や橙が多いかな?
あまり真っ赤というのは見かけないよ。
でもやっぱりお天気がいいと紅葉もキレイなんだよね~。
ウチのお庭は早い降雪で紅葉を楽しむ間もなく散っちゃった…

コメントを投稿