ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お花とギャルに囲まれて!

2009-04-07 | ハスキー
日曜日、風雅地方にグレースちゃん、シルフィーちゃんが遊びに来てくれました!
アクアちゃんも合流して、先ずはランでひとっ走り~!





ピチピチギャル達に囲まれて、風雅も張り切って走っていましたが、後半はバテバテ(笑 
皆についていけないのを誤魔化すかのように、一生懸命パパママさんたちに愛想ふりまいてました。



そして、フルーツ公園に移動!
4ハスでのお散歩は、注目の的!風雅は観光客の皆様に愛想振りまき、
いっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした。





ココで風雅は、ソフトクリームを初体験!
がっぷり噛み付くかと思いきや、ぺろりんぺろりんとご満悦。



次は風雅自慢の桃の花満開のお散歩コースへ。







女の子ハスとお花に囲まれた一日の風雅でした!
いっぱい遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!

とっておきの一枚♪
公園で風雅と、プロレス遊び中のアクア姫。
最高のデビルちゃん顔!



(風雅ママ)
<お花とギャルに囲まれて!(5才2ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
横浜市都筑区北山田での目撃情報があったようです。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の風雅 | トップ | 桃の花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ポコペコ)
2009-04-08 16:53:36
コメントをさせて頂くのは久しぶりですが、風雅くんの様子は、いつも楽しく拝見させて頂いております♪
風雅くんは、お友達が周りにたくさんいて楽しそうですね♪
我が家のカトリーヌは、我が家に来てからは、ハスキー犬を見たことがありません。
たくさんのハスキー友達との触れ合いを、プレゼントしてあげたいなぁ~と、いつも思います。
風雅くん♪いつの日かよろしくね♪
返信する
思いがけず (Maxママ)
2009-04-08 18:08:42
わぉ♪♪
思いがけず、こちらでアクア姫のデビル顔を拝めて幸せ(笑)

シルフィーちゃんも元気そう♪
本当、風雅くん、女の子たちに囲まれて心なしか、いつもより笑顔がたるんでる(笑)ゴメンナサイ~。
返信する
でっ、出たぁ~~! (アクアママ・umi)
2009-04-08 21:38:02
あらま、こんなデビル顔を激写されてたのね(汗)
いや~桃の花観賞、こっちに住んで初めてだったかも。
いつもなんとなく見てるだけだったので。
今週の週末までもつかなぁ~~~~
ちなみに近所の体育館の桜は、今日の風に吹かれて
見事な桜吹雪でした(^◇^)
返信する
Unknown (さえこ)
2009-04-08 22:21:08
先日はありがとうございました。
風雅君、ランでは元気なギャル達にたじたじなご様子でしたけど、
お散歩モードになってからは元気いっぱいでしたよね。
わ~~、アクアお姉ちゃんのデビル顔、ステキだわ~(^^;
返信する
花だらけ! (リュウ使い・マネ)
2009-04-08 23:45:12
こんばんわん。
キレイなお花だらけですね~。
文字通りのカラフルなお花もだけど、両手に余るほどの「花」もね!
いいな~風雅くん、ギャルに囲まれて。
このこの~(笑)

アクア姫のデビル顔、まさか拝見できるとは。
イイ瞬間を撮りましたね~!それも羨ましい!
返信する
たのしかったぁ (風の子シルフィー)
2009-04-09 22:48:45
風雅君、アクア姫、グレースちゃん 皆 普段の行いが良いおかげで? 危ぶまれていた天気も
良くなり 桃の花も満開だったし すごくハッピーな 山梨お花見ツアーになりました。 風雅君、案内有難うございました。感謝、感謝です     アイスクリーム お初だったのね。 たぶん やみつきになるでしょうちべたくて 甘いんだもーん
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-04-09 22:54:59
>>ポコペコさん
我が家もアクアちゃんに会うまでは、全くハスに会えなかったのですよ。昔ハスキー飼ってたよ!っていう人には会えるんですけど・・・・・。
現在でもご近所は、アクアちゃんだけ!お散歩でハスに会える地方にお住まいの方が羨ましくって!
今はオフ会でお知り合いになった沢山のハス友さんがいてくれて嬉しいですよ♪いつかはカトリーヌちゃんと一緒に遊びましょう~!

>>Maxママさん
このアクアちゃんは、パパが撮った一枚!どんなに狙っても瞬間の表情って撮れないものですよね~。偶然の奇跡♪
シルフィーちゃんは、おっとり~な感じが可愛くて!この日はグレースちゃんとじゃれじゃれしていることが多かったです。
風雅は女の子ハス3にタジタジ(笑 女の子にモテモテ~っては、なりませんでしたよ。

>>アクアママさん
初桃のお花見!?まぁ、ココ辺りじゃ桃の花の間にお家があるくらいだから、ちゃんと花見しなくても自然に目に飛び込んできちゃいますものね。
桃も早く開花した木は、風に吹かれてハラハラと散り始めましたね。でも今週末までが見頃で大丈夫そうですよ。
アクアちゃんのデビル顔!ばっちり撮れたのは奇跡~!バトルはちょっとの遊びであっても本気モードのお顔なのね(笑

>>さえこさん
お天気はまずまずで丁度よかったですね。今日なんて風雅地方は25度越え!熱かったですよ。
風雅は、気持ちは若く(幼いと言った方が正しい?)ても体がついていかなくて(笑
体が重たいのが原因?しかも私に似てドンくさいのですよ。

>>リュウ使い・マネさん
3人のギャルに囲まれるというとっても恵まれた環境だったのに・・・・・・・。モテモテとは、なれませんでしたよ。
女の子3人集まれば、ガールズトーク?に花が咲き風雅なんて蚊帳の外(笑
上から5枚目の女の子のぷりてぃなおしりが3つ並んだ写真が、お気に入りです♪



返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-04-09 23:03:29
>>風の子シルフィーさん
日曜日は、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。いっぱい歩いて疲れなかった?
そうそう、あの日は週間天気予報でもず~っと傘マークがついていたものねぇ・・・・。
暑すぎず丁度良いお天気でしたね。今日の風雅地方なんて25度越えてましたよ。暖かいを通り越して暑かったよ~。
返信する
お久しぶりです♪ (よっちゃん)
2009-04-11 00:03:55
桃の花満開ですね~
我が家も明日風雅くん地方にお花見に
行く予定です。
フルーツ公園からの景色楽しみ!!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-04-12 22:24:32
>>よっちゃんさん
桃のお花見はいかがでしたか?
今年は暖冬で桃の開花が早そうだったのに急に寒の戻りがあったりでとっても開花にばらつきがあったようです。
風雅のお散歩道の桃はかなり散ってしまいましたが、これからは実が大きくなるのを待つのみ!今度は、おいしい桃を食べに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事