ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

残暑なんて・・・・・・嫌い!

2008-08-25 | ハスキー
「ママ~、暑いです。」
風雅ったらクールベスト着るの拒否したからよ!


散歩の中盤、桃畑の日陰で休憩中。足元の点々は風雅の汗です。

「あっ!」



「お空がキレイ~!」



と、言っていたのは先週の事。ここ2、3日は10月の気温で何だか肌寒い~。
風雅は過ごしやすいけど、雨が降るから散歩に行けなくて、ご機嫌斜めです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<残暑なんて・・・・・・嫌い!(4才6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きがやん)
2008-08-25 23:34:57
おやおや暑そうですな
グレース地方は連日の雨で涼しい日が続いてるよ
「夏は終わったの?」って感じ・・・
風雅君の背中越しから見る空はまだまだ夏だね・・・
返信する
Unknown (リク)
2008-08-26 14:14:58
暑そうですね~^^;
しばらく涼しかったですが・・・
今年は残暑が長引くみたいですね(TT)
まだまだ暑いですが、早く涼しくて過ごしやすい季節に
なってもらいたいですね~
んで、12月・・・早くならないかなぁ~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-08-27 23:10:23
>>きがやんさん
暑かったのですよ~!先週までですがね。なんだかココ最近急に涼しくなってしまって体がついてきません。
今年の夏は、暑かったり、雷、雨が多かったりといつもと違うような気が・・・・・・。コレも地球温暖化とか影響あるのですかね??
今日は束の間の晴れでお散歩しましたが明日からまた雨模様の予報、またお散歩に行けないのかなぁ・・・・・。

>>リクさん
9月にはまた暑さがもどってくるって予報みたいですね~。外れて欲しいと願ってます!
夏が終わるのはなんだか寂しい気もしますが、ハスには早く過ごしやすい季節になって欲しい~!
12月!まだまだ先と思いきや3ヶ月もすればやってくる~!!!!楽しみですね~!!!
返信する

コメントを投稿