ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

春景色 桃の花

2013-04-02 | ハスキー
今年は、さくらと同様に桃の花の開花がとっても早いです。









いつもより2週間くらいは早いかな?もう満開間近で見頃です。



お散歩の途中で畑のおばあちゃんから桃のお花を頂きました♪
お家の中まで春景色です。



ちなみにこの白いお花は、スモモの花。



桃の花より一足先に咲きました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<春景色 桃の花(9歳1か月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~~ (ももまま)
2013-04-03 12:57:04
今年は早く満開になったんですね。
桃の花、とっても綺麗です。

ももは昨日帰ってきました。
しばらくは安静にしてなきゃですが、また走れるようになると思います。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

来年こそ、ももと桃の競演を果たしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

すももの花、桃のピンクと対照的でこちらも素敵!!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-04-03 22:45:24
>>ももままさん
農家さんに聞くと「こんなに早い満開は珍しい」と言ってました!
しかもこの2日間の風雨で花びらが結構散ってたりしていて、見頃がとっても短くなりそうです。とっても損した気分だわぁ・・・・・・。
来年は、桃のお花見散歩しましょうね!

ももちゃん、おかえり~!やっぱりお家が安心するよね。
安静も辛いでしょうけど早く良くなって、またいっしょに遊んでね♪がんばれ~!ももちゃん♪
返信する

コメントを投稿