ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

イルミネーション

2012-12-31 | ハスキー
先週の日曜日のこと。最近一週間遅れが多いなぁ(汗)、来年はせいぜい3日遅れぐらいにしたいものです。

夕方に、いつものドッグランへ。
オーナーさんが、クリスマスの飾りつけと、イルミネーションの飾り付けをしてくれていました。

ドッグランのイルミネーションもなかなかおつなものですね。
クリスマス気分の盛り上がった私とママは、いつものイルミネーションを見に行く事に。





いつものイルミネーション。
今回はクリスマスイブ直前、しかも3連休の真ん中ということで、いつもよりも見学客が多かったです。
団体さんも複数入っていましたね。カンプルもいつもよりも多い感じ♪

駐車場で、風雅を見た家族連れが『可愛い♪』と近付いてきてくれました。
風雅もご機嫌で愛想を振りまきます。



この写真を撮っている時に、後ろから複数の子供の声で『可愛い♪』と。
風雅も歳をとったけど、まだまだいけるなぁと思う私♪
後ろから、子供達が駆け寄ってきます。
私は心の中で『いいよ、沢山撫でてあげて』と。
ところが、子供達の駆け寄ったのは風雅の隣のキャラクターでした(ガビーン)
えっ、このキャラ可愛いか?まっ可愛いのか。でも、風雅のが数段可愛いと思うのだけど(汗
ちょっとショックな出来事でした。風雅も来年の2月で9歳だからなぁ~、そろそろ可愛いと言われる事もないのかなぁ~。
気を取り直して、園内へ。



この日はカップルが多かったので、様々なパターンに遭遇しました。
二人して、『可愛い♪』と近付いて来てくれるカップル。
二人して、興味無しで素通りのカップル。
片方がワンコ好きで、『可愛い♪』と駆け寄ってきて撫でてくれたり、その後ろで『可愛いね..』と言いながら顔が強張っていたりと。相方がとってもワンコ好きで、片方がワンコが苦手(もしくは、サイズの大きいのは苦手)だと、けっこう無理している様も応援したくなるね♪心の中で、『私も以前は大きいワンコは苦手だったんだよ、今は大好きなんだから、頑張って!』と。
どんなカップルも幸せになって欲しいね♪















今年遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<イルミネーション>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ、良いお年を・・・ (浜田山のRINパパ)
2012-12-31 22:22:09
あっという間の1年でした
来年がふ~がチャンにとって、良い年でありますように!!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2013-01-01 00:44:36
>>浜田山のRINパパさん
子供の頃に比べると、一年が過ぎるのが早く感じます。
風雅と共に過ごせる日々がどんどん減っていってしまうのが今はとても悲しいです。
それでも、一緒に明日を過ごせる喜びを感じていきたいと思います。
今年一年がRINパパさん家族にとっても良い年でありますように♪
返信する

コメントを投稿