ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

野鳥の森公園

2012-02-06 | ハスキー
日曜日の午後、やって来たのは西湖の近くの野鳥の森公園!





『樹氷祭り』の最終日だったのですが予想以上の人出!
樹氷祭りっていうもののココのは樹氷ではなく、骨組みに水をかけて作った
巨大な氷のオブジェが並びます。それぞれにタイトルがついてますが
どれも??????な感じです(笑



公園の芝生にペットは入れないので風雅はあまりお散歩できず、
その代わりにハスキー布教活動!ワンコにもちびっ子にも大人気でした~!





ココに来たもう一つの目的はコレ!『クニマス焼き』
西湖で発見されたクニマスを名物にすべく新しく作られ登場~!
基本的にはたい焼きみたいな物ですが、おじさんがフリップを使って材料から説明!
なんと、採算度外視の高級原料が使われているんだって!!
まだ売れば売るほど赤字になる(らしい)とかで、大人気でしたが、今後何処で売るかなど未定(?)なんだそうです。
また、食べたいなぁ~!とっても美味しかったですよ~!!







風雅が釘付けで、見ていたのはヤギの親子!
子ヤギちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~!
風雅は、遊びたくてウズウズ。こんな顔してました。

つづく・・・・・・。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<野鳥の森公園(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿