ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Dog Lovers in kiyosato 2017(前編)

2017-09-09 | ハスキー
*---------------------------------------------------------------------*
今年のハスまみれ(第11回)は、12月3日(日)に『ドッグリゾートWoof』で行います
*---------------------------------------------------------------------*


9月3日は我が家も毎年恒例の夏のハス祭!『Dog Lovers in kiyosato 2017』に行ってきました!

県内に住みながら今年は何故か出遅れてしまいランに着いた時には、もうたくさんのハス達があふれていました~!
お天気も良く人間にはちょっと肌寒いくらいなので最高~のハス日和でした。
今年は97ハス+5家族犬で楽しい一日を過ごしてきました!
遊んでくれた皆様!幹事のナツさん!本当にありがとうございました!



ハスがわらわら~   


グレースちゃんお久しぶり♪


ここでもわらわら~


木の陰から何を見てる?なポトフ君


らいとんがマスク装着中なので強気に迫る卑怯者の清雅











幹事のナツさんとルナちゃん

後編に続きます。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<Dog Lovers in kiyosato 2017(前編)(生後3歳3ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿