ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お気に入りの場所のようですが・・・・

2013-02-10 | ハスキー
朝のお散歩で最近しばしば見られるこの光景!



塀の上にちょこんと座るこのお方!



万が一道路側に落ちたら繋がれているから大変な事になるので、とっても心配なのです。



本犬は涼しい顔してますけどね~。風雅もなぜかそ~っと見てるんですよ。
私の心配する気持ちが伝わっているのかな??

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<お気に入りの場所のようですが・・・・(9歳)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳の誕生日 | トップ | ワフで雪遊び(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやてママ)
2013-02-20 02:53:25
おおぉ~すごいジャンプ力!
それともガリガリ爪たてて登ってるんですかね
見晴らしが良くて気持ち良いんでしょうね
蒼にそのジャンプ力分けて欲しいぐらいです(笑)
筋肉質で体固すぎて全然飛べないんですョ
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-02-20 22:23:09
>>はやてママさん
この子、以前は塀の穴のところから鼻だけ出して「クンクン」言って風雅と鼻つきあわせて挨拶していたのですよ。
だからどうしても塀の外側を見たかったのかもね。

蒼くんは、ジャンプ力無い~?風雅は無駄にピョンピョン跳ねるので、もう歳なので足への負担を考えると控えて欲しいっていつも思ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事