ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ホトケノザ、リベンジ!!

2006-03-19 | ハスキー
この前の”一面のホトケノザ”とは違う場所ですが、青空の下 沢山のホトケノザの咲き誇るピンクの絨毯見つけました!
ココも綺麗だね~、風雅。風雅のにっこり~に、ママも幸せ感じるよ~!









(風雅ママ)
<ホトケノザ、リベンジ!!(2才と1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (リュウ使い・マネ)
2006-03-19 23:46:47
リクエストにお応えいただき、ありがとうございます~!

やはり、青い空にピンクのホトケノザ絨毯、スゴク映えて綺麗!

いいなぁ、風雅くん。

たくさんの綺麗な風景に出会えて。

風雅くんの後頭部、ナデナデしたぁい!(≧∀≦)/

そうそう、風雅くんのピンクな舌も、見事なコントラストでございます。暑そうですね(笑)
返信する
ぴんく~ (ビンぞう)
2006-03-20 01:34:04
ピンクに青空に遠くの山々…

キレイだね~♪

こんなお散歩道なら、毎日のお散歩が楽しいよね。

風雅くんのブラウンアイもとってもキレイ!
返信する
リベンジ成功♪ (Rubyママ)
2006-03-20 10:57:27
リベンジ!!大成功だね~♪♪風雅くん☆★

青空の下!!ピンク一面のホトケノザがとっても映えて綺麗ですね☆!!

風雅くんもとっても満足そぉな笑顔だぁ(≧m≦*)

風雅くんの後ろ姿!!綺麗で可愛いホトケノザによってるのかなぁ♪
返信する
Unknown (はる)
2006-03-20 21:12:29
リベンジ成功だね

週末お天気でよかったね♪こちらは雪がチラチラ舞ってたよ。

空が青いってだけで写真の雰囲気がガラリと変わるよね(^^)

風雅君、立ち上がって何を見てたのかな?

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-03-20 23:46:07
>>リュウ使い・マネさん

やっぱり青空って気持いいし、曇りよりテンション上がりますよね!

暖かいと人間は気持ちよく歩けるけど、風雅にはちょっと注意が必要な季節に近付いてきていますね~。

風雅は前半飛ばしすぎで後半舌が長くなってきてます。



>>ビンぞうさん

晴れるとほんと気持ちい季節になってきました!

お花もいろいろ咲いてますね~!

4枚目の写真のお家の横にチョコっと白く写っているのが富士山の頭です。

風雅の目は日にあたって透けたブラウンに。お褒め頂ありがとうございます。



>>Rubyママさん

今年は、ホトケノザの当たり年?

去年も綺麗には咲いていたけど、こんなに一面にいろんなとこで咲いてはいなかった様な・・・・・。

寒い冬をのり越えてみんな一斉に咲いたのかもね。

風雅と一緒に春満喫していま~す。



>>はるさん

この週末は、風がもの凄く強かったけどいいお天気でしたよ。

お天気良いとホトケノザもなんか嬉しそうに咲いている気がするね!

風雅は私が何か見てると自分も見ないと気がすまないらしい。こういう場所では必ず前足のせて覗き込みます。



返信する

コメントを投稿