ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

カーロで雪遊び(後編)

2013-02-03 | ハスキー
人間が食事中に、休憩中のももちゃん&風雅。





アクア姫とラン遊びは久々だったので嬉しかった~!
相変わらずのシベリアン・チーターぶりも拝めましたし(笑



カーロのスタッフさんを必要に追いかけるアクア姫&風雅。なにか美味しい物を持っていたに違いない!



『アクアちゃんは、ハイパーだね』Byもも&ハリー



この日は異常な温かさだったので雪がみるみる解けてきたけどウッドチップのお蔭でドロドロになることなく楽しく遊べました!
アクア家とはここでお別れ!楽しかったよ~!またいっしょに遊んでね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<カーロで雪遊び(後編)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ももまま)
2013-02-04 12:50:30
まだUPされてないよね~~
と思っていたら早くもUPされてた!!
油断しちゃいました(笑)

土曜日は、急なお誘いにもかかわらず、遊んでくださってありがとうございました。
アクアちゃんにも会えて、とっても楽しい一日でした。

重たい雪でしたが、まだ雪遊びができる状態だったので良かったです。
日曜日だったら泥んこ必至でしたね(汗)

ももハリーは風雅君とたくさん遊んでもらって嬉しかったようです。
お友達と一緒だとテンションもアップします。

また遊べるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-02-04 22:28:45
>>ももままさん
土曜日は、お誘い頂きありがとうございました~!
仕事に追われてたパパ&お出掛け不足だった風雅にはちょうどいい気分転換の時間になったと思います~!

珍しく早めのUPに驚いたでしょ~!だって気が付いたら10日以上ほったらかしになっていたのに、焦ったからです(笑

暖かな山中湖も珍しかったですね。尋常でない雪解けにも驚かされたりして!結氷した湖上のワカサギの穴釣りも禁止になったそうですよ!!

水曜日にはまた雪の予報が出ているけどどうなりますかね?積もるのかしら~???
またご一緒できる日を楽しみにしています~♪
返信する

コメントを投稿