ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ラン♪RUN♪デート♪

2011-01-10 | ハスキー
三連休の中日の風雅、今年初のドッグラン!ご機嫌で走ってきましたよ!
そのお相手は・・・・・・アクア姫♪









追いかけっこ(アクアに追われて必死)したり、得意のヒップアタックが炸裂したり(笑





吉宗様を挟んで家来がふたり♪



九ヶ月と一ヶ月ちょっとのセントバーナードにも会えました。





暖かい日だったのでいろんなワンコが来て楽しい時間があっという間に過ぎてました。
アクアママ、誘ってくれてありがとうございました~!また遊んでね~!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ラン♪RUN♪デート♪(6才11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿