ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風のイ・タ・ズ・ラ?

2007-11-17 | ハスキー
急に寒くなっている風雅地方!
桜の並木の葉も随分散ってしまいました。



あれ?風雅の横にオモシロいもの発見!



風のイタズラなんでしょうか?大きなハートだね!それとも誰かの作品なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<風のイ・タ・ズ・ラ?(3才9ヶ月)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅くんのキモチ (リュウ使い・マネ)
2007-11-18 01:13:19
オチャメですねぇ。
風もなかなかの芸術的センス。
風雅くんの視線の先にハート♪
「ママ、見て見て!」って教えてくれたのですね。
風雅くんの気持ちがよく伝わってきて、わかりましたよ~。
なぜだか、拝見していて照れてしまった私(笑)
返信する
あらハートだ (saburei)
2007-11-18 09:59:28
おはようございます。
寒いーって肩すくめながら歩いてる時に
突然ハートマークが現れたら、
なんとなーく温まりますね。
ほっこりしちゃいますね。
やっぱり風のイタズラかな。
返信する
素敵なハート。 (コタパパ)
2007-11-18 17:13:57
風雅君地方も寒かったですか。
コタ地方も昨日の寒さといったら凍えそうでした。
でも風雅君はやっぱり寒い方が好きなんだろうなぁ。

ハート型の落ち葉、素敵ですねぇ~。
コタ一家は家の周りの落ち葉に四苦八苦しておりますが、
こういうのを見ると、落ち葉も悪くないなぁ、なんて思ったりもします。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-11-18 21:18:36
>>リュウ使い・マネさん
かわいいハートの発見になんだか嬉しくなってしまった私!
カラフルな落ち葉を見たいな~って桜並木に行ったのですが、思いがけず風さん?からの素敵なプレゼントをいただいた気分!
欲を言えば風雅をハートの上に座らせて撮りたかったけど・・・・・・・・・・せっかくのハートをバラバラにしかねないので諦めました。

>>sabureiさん
落ち葉と風雅を撮ろうとココに行ったのですが、こんなハートの発見に嬉しくなってしまったよ~!
欲を言えば風雅をハートの上に座らせて撮りたかったけど・・・・・・・・・・ハートをバラバラにしかねないので諦めました。
せっかくの風の作品も私だけが見たのでは、もったいなくて!恋愛成就を願う子が見たら喜ぶだろうなあ~!

>>コタパパさん
寒いですね~!油断すると、すぐ風邪ひきそうな感じ・・・・・・・。
でも風雅は気温が下がるほど元気倍増!夏と違ってお散歩コースも長い方へ長い方へと勝手にどんどん進めてしまいます。
落ち葉のハート!思わぬところで発見に今日はいいことありそうね~!っと嬉しくなっていました!


返信する
可愛い作品! (RUBYママ)
2007-11-19 13:54:23
風雅くん&ママさん、こんにちわ♪
今日はまた一段と寒くなりましたね
風が作った芸術作品ですね!!
ハート型、可愛らしいです
RUBYちゃん地方の桜の木も、もぉほとんど落葉してしまいました
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-11-19 22:24:43
>>RUBYママさん
ホント寒いですね~!私の妹も今日風邪でダウン!RUBYママさんも気をつけてくださいね!私も油断しないよう気をつけなければ・・・・・・。
風の強い日があって桃畑の葉も一気に散ってしまいお散歩道も風景が変ってしまいました。
こんな寒い中、風雅はお散歩に励んでます!一緒の私には辛い季節の始まり・・・・・・・でもこんなハート見つけたり出来るので楽しいんですよね♪
返信する
落ち葉 (Maxママ)
2007-11-19 23:44:12
こんばんわUo・ェ・oU
落ち葉が一杯!秋もいよいよ終わり…冬に突入でしょうか?

それにしても可愛らしいハート型。ちょっと乙女チックだけど、風の妖精のイタズラみたいで素敵ですね。

風雅くんも気になってるみたいですね。

#「風の妖精」と入力したら「風邪の要請」と一発目で変換されるPC&そのオーナーの私は、かなり「乙女」から遠いようです(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-11-20 22:44:14
>>Maxママさん
落ち葉は散るのが早いので散歩道の風景も一日で、がらりと変ってしまいますね~。
今朝も最低気温が2℃だった風雅地方。もう完全に冬に突入~ですね!
風雅には快適な気候のようで毎日楽しいお散歩にはげんでいま~す♪
返信する

コメントを投稿