ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『ちゃいぶ』さんにGO!

2017-08-14 | ハスキー
8月6日に八ヶ岳方面に行ってきましたよ!先ずは丘の公園のラン!



誰も居ないランでひとり爆走した後はすぐに門番!「誰か来ないかな?」



そこにもも&ハリーが到着!給水タイムのお二人さんに早く遊びたい清雅はウズウズ……。



もも姐さんに怒られたのでした(笑)



約一か月ぶりのハス遊びに清雅の笑顔♪嬉しそうね♪



ハリー君を追いかける!



そして、ももままの足元に逃げるハリー君に乗る!
コラ~!って怒られはがされても懲りない清雅。なんども乗ってゴメンね。



「お宅の息子さん、何とかして下さい!!」ってハリー君の目が訴えてます。



乗り心地の良いベンチが無くて何とかこの椅子に納まろうとする?もも姐さん!

お昼が近づき人間のランチはロックのカレーを食べようと向かったのですが駐車場は満杯!
偵察に行ったパパがロックの前に炎天下に並ぶ50人くらいの行列を見て速攻諦めたのでした。
そして向かったのは『Epi』さん。ホットサンドをおいしく頂きました!(写真は撮り忘れた)



ここのランでもちょこッと遊んだあとは
メインの目的地!『ちゃいぶ』さんへ!
ヤマユリが満開でいい香りがお庭いっぱに広がっていました!



今回は「苺とアップルマンゴーのショートケーキ」期待を裏切らない美味しさでした。



僕にも頂戴!期待満々の清雅♪



ちょこっとしか貰えずこのお顔(笑)



この後少しだけ、ハンナちゃんと遊ばせていただきました!



もも姐さんはこんなところで寛いでました!



帰る直前、清雅がデッキの下の奥のほうに一人で探検に行ってしまい出てこないハプニング発生!!!!
まさかの出口が分からなくなっていたのかも!……まぁ、清雅らしいですね。

下界が猛暑だった中、楽しく快適にたっぷり遊んで来れました。
ももままさん、ありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<『ちゃいぶ』さんにGO!(生後3歳3ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿