ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

早生桃

2011-06-23 | ハスキー
昨日は暑かったですね。
我が家の地域は35℃越えでした(泣)
計画停電が無いことを祈るばかりです。



早生桃はそろそろ出荷の時期のようです。

風雅の散歩コースには早生桃は少ないのだけど、それでも綺麗に色付いてきました。



おっ!袋がけの新作発見!!
気持ちは分るね(^^)高く出荷できるように育てよ!!




↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<早生桃(7才4ヶ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮なもも!! (ももまま)
2011-06-23 13:21:30
この袋良いですね~~
新鮮なももの袋。

我が家のももは、鮮度が落ちておりますが、このももは美味しく育て~~です。
返信する
Unknown (サマン)
2011-06-23 21:03:55
ご無沙汰してます♪

つい先日白根にさくらんぼ狩りにいってきました~^^
(はるはお留守番です^^;)
とってもおいしかったです~
と思ったらもう桃ですか!はやい~

これからのお散歩は歩くだけで良いカホリが漂ってきそうですね
羨ましい限りです!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2011-06-24 00:20:49
>>ももままさん
この袋良いでしょう♪見つけたときは爆笑でした!
『パンダ袋』は??なんだけど。この袋は直球だからね(笑)
もも姉は貫禄があるからなぁ(笑)

>>サマンさん
山梨でも白根はさくらんぼで有名ですからね。
私達が住んでいる山梨市もさくらんぼ狩りは若干あるんですよ。
風雅には桃は食べさせられません。味を覚えてしまったら、散歩にならなくなってしうからね(笑)
返信する

コメントを投稿