ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

エクの応援に清里へ(前編)

2014-09-23 | ハスキー
先週の日曜日(9/14)は、エクストリームに出場するあられちゃん達の応援に清里の丘の公園に行ってきました。

エクに参加したのは、あられ家、サラレナまゆ家、ココン家、葉月家、アンナキキララ家でした。
あられちゃんは、風雅の異母兄妹。清雅は、あられちゃんの同胎のチャコちゃんの娘(バニラちゃん)の娘(クレアちゃん)の息子になります。
エクの応援は2年ぶり、風雅も元気な頃でした(ウルッ)


ゲージに入ると酔うので、ママに抱っこされてご機嫌な清雅♪


会場に着くとトンボもお出迎え。珍しくピントが合った(笑

清雅は、ハスキー達に会うのは2回目です。
前回は抱っこのままでしたが、今回は地に立ってのご挨拶となりました。
我が家では傍若無人の振る舞いなので心配しておりましたが、ハスキーの先輩達にはそれなりにご挨拶をしていました。ひと安心(ホッ)
その後も、内弁慶なのか、外面が良いのか、皆さんにガウガウすることもなく可愛がってもらいました(^^)
風雅と一緒で、清雅も人が大好きなんです。

前回の丘の公園では、すれ違いで会えなかったのりさんにも会えて良かった。近くでキャンプだって。エクの応援に来ていました。
おチビの清雅を撮ってもらえました。今度は走る清雅を撮って欲しいなぁ。迫力のある綺麗なエクの写真はバズライト日記でご覧下さい。
大和君とサーシャちゃんも応援に来ていました。大和君がずいぶん大人になっていて驚き、月日の経つのは早いなぁ。


アンナちゃん♪キキとララちゃんは競技前でバリケンの中でした。  まゆちゃん、レナちゃんの親子♪広島からの遠征です。二人もカープガールかな(^^)


サラちゃん♪相変わらずの美形です♪                 ココンちゃん♪ココンちゃんは足が長いんだよね。愛ハス連は脚長さんが多いね♪


葉月ちゃん♪相変わらずの美形です♪                 応援に来ていた、大和君とサーシャちゃん。大和君、大人になったなぁ(^^)


あられちゃんと♪あられちゃん、競技前なのにテンション低め。風雅の分も頑張ってね♪


上手にご挨拶♪


皆に可愛がってもらってご機嫌でした♪


この良く見る風景は??そう、ハリーがももままさんに良くやっていますね。
清雅もママっ子だからなぁ。ハリーとのママっ子共演も楽しみ♪


清雅『後半も見てね♪パパのピンボケ写真のオンパレードかも(笑)』

<後半に続く、エクの様子をピンボケ写真で(汗)>

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<エクの応援に清里へ(前編)(生後118日)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2014-09-23 13:32:38
エクストリームの応援に来ていただいてありがとうございました。
あられママさんから「清雅くんくるかもよー♪」ときいて
とても楽しみにしていたのですが
まさかの腰痛で私はお留守番(涙)
後でパパさんから清雅くんに会えたのを
さんざん自慢されて悔しがっていたのでした。(^^;)

清雅くん。写真で見てもどんどん大きくなってますね!
これからますます楽しみデス。(^^♪
まみれではまた大きくなっている清雅くんに会えるのを
楽しみにしています。
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-09-24 12:23:08
>>葉月ママさん
お久しぶりです♪
私も腰痛持ちなので、痛さが分かります。無理をせずにお大事に。
葉月ちゃんは、可憐な少女のイメージだったのですが、もうすっかり大人になった感じですね。月日の経つのは早いなぁ。
抱っこするのが大変なぐらい大きくなってきました(^^)
まみれでは、少しは落ち着いてくれていると良いのですが(汗
まみれ、宜しくです♪清雅の同胎も参加予定です♪

コメントを投稿