ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『第12回ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会』開催致します!!

2018-09-01 | ハスキー
今年も"ハスまみれ"を開催致します!

開催日: 2018年12月2日(日)
会場:  ドッグリゾートWoof(山中湖)

昨年同様、Woofお泊り組での前夜祭&後夜祭も行います。
宿泊希望の方は、FaceBookメッセージでお知らせいただければ詳細をお知らせいたします。
※ワフに直接予約することはできません。ハスまみれ委員会で予約を受けます


申し込みの受付は10月1日から10月31日までの一ヶ月です。
今回から、参加申し込みや連絡等をFaceBook中心で行っていくつもりでいます。
参加希望の方や、質問のある方はメッセージでお知らせください。

昨年までは、メールで受付を行っておりましたが、メールを送りっぱなしの方も多く、連絡がとれなくて運営に支障をきたしました。
Woofの場合は、受付で利用申込書を書くことになっており、連絡先等の記入もあります。
"ハスまみれ"の場合は、事前にハスまみれ委員会で名簿等を提出するので受付を簡便化しております。
従って、双方向で連絡が取れないと運営に支障をきたすのです。

その為、今回から参加申し込みや連絡等をFaceBook中心で行っていくつもりでいます。
というのを、FaceBookをやっていない私が宣言するのも暴挙かとは思います(汗
もっとも、9月中にはFaceBookを始めるつもりです(きっと)

FaceBookのほうが、他の幹事(とりゅふママ、サラママ)が返事を出しやすいので、
私のように返信が遅れることもないかと思います。
どうか、ご理解下さいませ。


*----------------------------------------------------------------------*
『ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会 FaceBook公開ページ』(Click)
*----------------------------------------------------------------------*

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず!!! (ジャックぱぱ)
2018-09-02 00:09:04
参加させて頂きます!
まだ同犬種と会った事の無い やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いいたします
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2018-09-03 12:58:24
>>ジャックぱぱさん
コメントありがとうございます。
川を挟んで近い場所のはずですが、なかなかお会いできないですね。
ぜひ、ご参加下さいませ。
ハス遊びを覚えたら、ジャックくんもやんちゃさにさらに磨きがかかるかも(笑

コメントを投稿