華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆ 恋・鯉・来い・・・♪♪

2008年12月29日 | 
ここ1週間良いお天気です・・・・
おかげで・・・大掃除がはかどりましたぁ~

いやぁ~~毎日掃除してるのに汚れてました・・・
大掃除・・・時間がかかる・・・かかる
普段から綺麗にされてるお家はこんな事無いんだろうなぁ~~
毎年・・・反省のふふママです・・・・

我が家の玄関・・・クリスマスまでは・・・





そして・・・を外してしめ縄に変えました





来年は丑年・・・ですねぇ~
しめ縄の中に小さい牛さんがいますねぇ~

お庭にお花も少し・・・植えてみました・・・ 



パンジーです・・・これで少しはお庭も華やかになるかしら・・・

大掃除も一通り終わったので・・・風ちゃんお散歩行こう・・・




サンタさんから貰ったマント・・・少ししか着れなかったから
マントを着て・・・出発・・・



 
小さいねねも一緒よぉ~~
いつもとは違うお散歩コース・・・です・・・




ママ・・・いつもの道と違うでしゅよぉ~~
風ちゃん大丈夫よ・・・




ママ・・・何かいましゅよぉ~~




鯉さん沢山・・・いますねぇ~~
色も綺麗です・・・・


家から少し離れた・・・公園の池に鯉がいるんです・・・
小さくて・・・浅い・・・池なんですが・・・
誰が餌をあげるのかしら・・・なんて考えちゃいました・・・・



 
さぁ~~頑張って・・・お家まで帰りましょうね・・・





ママ・・・沢山歩いたので・・・疲れたでしゅ・・・


きょうは頑張って歩いたでしゅよぉ~
最後まで読んでくれてありがとうでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2008-12-30 02:06:10
大掃除御苦労さまでした!
本当汚れているものですよね・・・。
我が家も結構汚れてましたよ。
でも全部は掃除出来ず、また続きは来年に持ち越しです(泣)
また来年遊びにきます。
良いお年をお迎えくださいね
ぷち
返信する
Unknown (ぷたまま)
2008-12-30 10:39:49
大掃除お疲れ様です
うちはまだ残ってますよ~
どうも寒くて重い腰が上がらずパソコンいじって
おります(笑)
午後からやらねば!!

サンタさんマントの風華ちゃんかわい~
中から覗いているのはスティッチかしら?
風華ちゃんのお尻がなんともキュートです

リンクよろしくお願いします
うちもリンクさせて下さいね
返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2008-12-30 11:29:14
大掃除の時はコツコツしてたら良かったのになぁ~と毎年反省です・・・

今年はブログを始めてまあちゃんさんとお友達になれてとても嬉しかったです
来年も宜しくおねがいします
良いお正月をお迎えくださいね
返信する
ぷたままさんへ (ふふママ)
2008-12-30 11:39:30
大掃除・・・嫌になりますねぇ~
手抜き手抜きの大掃除でOKにしましたぁ~
 
可愛いですかぁ~ありがとうございます
マントにスティッチが付いてるんですよぉ~
でも着ると・・・スティッチから風華が食べられてるように見えて・・・
トイプーちゃんのおしり・・・プリプリのモコモコで可愛いですよねぇ~

リンクありがとうございます・・
返信する