華☆華☆華

風華と一緒♪♪

  パンだけど・・・!!

2010年03月17日 | 
ふふママの朝はパンなんです
パン大好きなふふママの 最近のマイブームパンはコレ・・・




ミルクパンです・・・




裏もいい感じに 焼けてます・・・

パン好きはふふママだけでは無いようで・・・




ママ~~パン食べたいでしゅ

風ちゃんは食べられ無いのよぉ~
・・・と言うか これは・・・




ストラップなんです・・・

大きいねねが買って来た 雑貨なんですねぇ~

騙しちゃって ごめんなさいです・・・
でも本物みたいに 美味しそうですよねぇ~




フワフワだわぁ~
触った感じもパンその物・・・

ダイエット中のふふママには このそっくり感 辛いわぁ~


最後まで読んでくれて ありがとうでしゅ
コメント・ポチッ ありがとうでしゅ


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2010-03-18 09:40:51
ハハハ・・・騙されちゃった!
私も朝食はパンですよ~と思いながら読んでいたら、ストラップでしたかっ!
こんなパンで顔が描いてあるストラップ、見たことあります。本物みたいですよね~。
写真で見るとほんとに本物みたいだわ(笑)
返信する
ゆかりさんへ (ふふママ)
2010-03-18 18:42:10
騙しちゃって ごめんなさいです・・・
本物のパンみたいですよねぇ~
触った感じも ふわふわで・・・
匂いもパン・・・みたいなんです
チェーンが付いて無かったら 食べてます・・・
最近の雑貨・・・すごいです(笑)
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-03-18 21:34:00
うわっ!!
めっちゃリアル!笑
サイズまでリアル!!笑
ちなみに、私はご飯派です^^v
返信する
Unknown (ゆう)
2010-03-20 15:33:06
えぇっ?!
これ本物のパンみたいですねぇ!
すっかり騙されちゃいました 笑
いい香りがしそうです^^*

私もパン好きですよぉ♪
朝はいつもたまごかけご飯ですが^^;
返信する
食べた~い! (チャコママ)
2010-03-20 21:45:34
美味しそ~♪♪
見た目も本物そっくりでビックリ(*_*)
ですけど、感触が本物のパンみたいで
またまたビックリ(@_@;)!

風ちゃんとママさんが食べたくなっちゃう
気持ちがわかります♥
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-22 21:41:55
お久しぶりです☆
本当のパンに見えましたー
風ちゃんもだまされちゃったかな。
さわった感じも、ふわふわしてるんですね♪
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2010-03-31 21:03:24
返事遅くなりましたぁ~
パソコンがご機嫌斜めで やっと復活しましたぁ~
そうなんです!!!
めちゃくちゃリアルです・・・
きなこママさんは ご飯派なんですね~
返信する
ゆうさんへ (ふふママ)
2010-03-31 21:06:50
返事遅くなりましたぁ~
パソコンがご機嫌斜めで やっと復活しましたぁ~
あはは・・・騙しちゃって ごめんなさいです・・・
そうなんです・・・匂いもパンに近くって・・・
思わずガブッ・・・としそうです・・・ 
返信する
チャコママさんへ (ふふママ)
2010-03-31 21:10:34
返事遅くなりましたぁ~
パソコンがご機嫌斜めで やっと復活しましたぁ~
触った感じがパンそのもので・・・
ふかふか感が たまりません・・・

返信する
bebiママさんへ (ふふママ)
2010-03-31 21:14:58
返事遅くなりましたぁ~
パソコンがご機嫌斜めで やっと復活しましたぁ~
ご無沙汰しちゃって すみませ~ん・・・
パンそのもので かなりリアルなんですよぉ~
風華も私も 思わず ガブリとしたくなります・・・
返信する