華☆華☆華

風華と一緒♪♪

  福潜り☆節分パン

2010年02月05日 | 
          2月3日は節分でしたねぇ~

          今年はねね達のスケジュールが合わなかったので
          近所の神社に行って来ましたぁ~

    
          


          大きな福が お出迎えです
          
     
          



          風ちゃんも一緒に 福潜りです・・・
   
          写真写りの悪いふふママはカメラマンです・・・

          この日は朝から雨が降ってて
          寒かったんですよねぇ~
          それにしても ねね達 着過ぎですねぇ~


          今年も沢山の福が 訪れますように~


          お家に帰って 恵方巻きを食べて
          みんなで豆まきをしました

          ・・・って写真撮るの忘れてましたぁ~


          そうそう パン屋さんで発見

         
          


          ピンクの豚さんパンと 鬼さんパンです
          可愛くて 思わず買っちゃいましたぁ~

          中はカスタードやりんごが入っていて 
          美味しかったです・・・


          ところで風ちゃんは・・・?

     
          


          私は鬼さんじゃないでしゅよぉ~

          私もお豆くだしゃい~


         
          最後まで見てくださって ありがとうございます
          コメント欄 もう少し お休みさせてくださいね


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
  

最新の画像もっと見る