華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆ もうい~くつ寝ると・・・♪♪

2008年12月30日 | 
大掃除も終わり後は・・・お正月の買出し・・・だけと思ってたら・・

ふふパパの実家のお手伝いがありました・・
ふふパパのお母さんが今年入院しちゃって・・・まだ病院なんです・・
お父さんも入退院を繰り返してて・・・高齢なので・・・・
義理の父母はふふママの祖父母世代なんです~~

てなわけで・・・でピューンと行ってきました・・・
お仏壇の掃除にお正月準備・・・色々分からない事ばかり・・・
お母さんにちゃんと聞いとくんだったわぁ~~

帰りにお父さんにお土産もらいました・・・




佐賀牛せんべい・大原松露饅頭・・・です
大原松露饅頭は佐賀では有名なお饅頭みたいです・・・
お父さん・・・ありがとう・・・でも誰が佐賀に行ったのかしら・・・?



家に帰ってきたら・・・お届けものが・・・




うわぁ~
これは噂のコアレムL.E.Mクリームです・・・
ゴールデンシード・・が入っていて美肌になるそうで・・・
お試しサイズだけど・・・嬉しいです・・


もちろん・・・



モラタメさん・・・からです。


それともう1つ・・・




サントリーのダイエット(生)クリアティスト・・・です。
飲んだ事が無かったので・・・楽しみ・・・
ダイエット・・・ってのが・・・嬉しいですねぇ~~


・・・それから・・・これも・・・




POKKAのじっくりコトコト煮込んだスープ・・・・・
あらびきコーン味・緑野菜のポタージュ味・・・のセットでした
パッケージが受験応援・・・になってますよぉ~~
我が家は来年受験生なんですが・・・成績が上がりそうで・・・
とっても縁起がいいですねぇ~~ねね達に飲ませなくっちゃ~


モラタメさん・・・色々ありがとうございました・・・


・・・またまたピンポーン・・・誰かしら・・・
近所のおばあちゃん・・・でした・・・・で




お手製のヨモギ餅を貰っちゃいましたぁ~・・・
前も頂いた事があって・・・ヨモギの良い香りとあんこの甘さがちょうど良くて
とっても美味しいんです・・・
「食べれなかったら・・・冷凍しててもいいですよぉ~」・・・って
声かけてくださるんですが・・・
美味しいので・・・ペロッ・・と食べちゃいます・・・


M家のおばあちゃん・・・いつも美味しいヨモギ餅ありがとうございます



今日は朝早くからお出かけしたり・・・お届け物が沢山あったりで・・・
ふふママバタバタしてました・・
やっと風ちゃん遊べるよぉ~・・・どこかしら・・




あら・・・また寝てたのねぇ~~
しかも・・・ママのマフラーをお布団代わりに・・・・
風ちゃん・・・退屈だったのねぇ~~ごめんねぇ~



そういえば・・・お部屋が良い香り・・・あれっ




小さいねねがクッキーを作っていました・・・・
最近お菓子作りに目覚めた・・・小さいねね・・・・
皆さんから・・褒めて頂いて・・・嬉しいようで・・・・


・・・でも小さいねね・・・もう大掃除終わったから・・・
キッチン・・・綺麗に使ってねぇ~~



大きいねねは・・・・




風ちゃんとまったり・・・してます・・・
来年は受験生・・・・


こんな感じで年末バタバタしてますふふママ家です・・・


ブログを始めて・・・早2ヶ月・・・
お友達も沢山できました・・・・
つたない文章でのんびり更新のブログに付き合っていただいて・・・
とっても感謝してます・・
ありがとうございました・・・


来年もどうぞ宜しくお願いします・・・
それでは・・良いお年を・・・・・


また来てねぇ~
良いお年を・・でしゅ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビタマ)
2008-12-30 20:36:43
佐賀牛せんべい…なんて素敵なお土産
牛に弱いロビタマです

今年はふふママさんとお友達になれて
カワイイ風華ちゃんの
ブログに巡り会うことも出来て
とっても嬉しいことづくめの年でした~
来年もよろしくお願いします


私のコメントの方でも書いたんですが
やっとこお気に入りの登録のやり方が分かったので
(パソコンやっぱり難しくて…今更。。。)
私もふふママさんのブログ登録させていただいても
いいですか
返信する
Unknown (*えり*)
2008-12-31 00:30:35
これがあのマフラーですね!!!
本当だぁ~全くモコちゃんと一緒の毛糸
色違いですね~

これ編みにくくなかったですかっ??

来年も可愛い風華ちゃんいっぱい見せてくださいね
よいお年を…
返信する
ロビタマさんへ (ふふママ)
2008-12-31 14:04:07
佐賀牛せんべい・・・食べてみました・・・
普通のえびせんのカルビー味・・・といった処でしょうか・・・佐賀牛・・・そんな味なのかしら・・・

こちらこそ来年も仲良くしてくださいねぇ~
リンクOKですよぉ~
ありがとうございます

よいお年を・・・
返信する
えりさんへ (ふふママ)
2008-12-31 14:19:10
そうなんですモコちゃんと色違いのマフラーです・・・
同じ毛糸ですよねぇ~~嬉しい
とっても編みにくい毛糸で・・・何度もやり直しながら作りましたよぉ~

来年も仲良くしてくださいね・・・

よいお年を・・・
返信する
Unknown (まあ)
2008-12-31 23:38:10
間に合ったかなァ~(汗)
今年も残りわずかですね。。
いつも温かいコメント嬉しかったです♪
どうぞ来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~☆
リンクの件ありがとうございます^^♪
返信する
まあさんへ (ふふママ)
2009-01-01 11:56:38
まあさんお忙しいのに・・・コメントありがとうございます・・・・
私の方こそ・・・まあさんのブログで元気をもらってましたぁ~
今年も宜しくお願いします・・・
返信する