華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆ サンタさん来たでしゅよ♪

2008年12月24日 | 
クリスマス・イブですねぇ~~
ブログのお友達の住んでいる地方は・・・が降っている所も
あるみたい・・・ホワイトクリスマス・・・なんですねぇ~いいなぁ~

ここ数日・・・クリスマスパーティー三昧です・・
完全に遊びボケ・・・です・・・・
 
我が家のクリスマスパーティーは・・・・
大きいねね・小さいねね・・・2人でケーキ作り・・・


モラタメさんから頂いた






モラタメさんありがとうございました・・・・




ができましたぁ~~
甘さ控えめで美味しかったですよぉ~~

食欲旺盛のこの方・・・

ママ・・・ケーキまだでしゅかぁ~~
風ちゃん・・・ボサボサですね・・・



ママ・・・それ私のケーキでしゅよ
風ちゃんは食べられないからねぇ~~


クリスマスの料理は・・七面鳥とか・・チキン・・・なんですよね
なぜか我が家はみんなが好きな物・・・と言う事で・・・
ステーキ・・・とか・・チーズフォンジュ・・・とか・・・ごちゃ混ぜ・・



ママ・・・これ私のお肉でしゅかぁ~~
あ・・あぁ~風ちゃん・・食べちゃダメですよ~・・・・


それに・・・テーブルの上もゴチャゴチャに並べてるし・・・
チーズフォンジュ・・・写ってないし・・・・
ふふママ・・・飲んで撮っちゃいましたぁ~


サンタさんからのプレゼントは・・・・


風ちゃんは・・・・

スティッチのサンタマントとLeeのズボンです・・
この前買ってもらったトナカイさんのお洋服が・・・
微妙だったのよねぇ~・・・パパごめんねぇ~



ママ・・・私可愛いでしゅか・・・
う~ぅん~~スティッチから食べられているような感じも・・・・
トリミングに行ってないから・・・ボサボサでお顔が・・・



ママ・・・ズボンはいたでしゅよぉ~
ふふパパもLeeズボン持ってないよぉ~~いいなぁ~
パパもいい子にしてたら・・・サンタさん来るでしゅよぉ~・・・


大きいねね・小さいねね達は



大きいねねはWiiのどうぶつの森・・・・
(ぷたままさん~~うちも買っちゃったのよぉ~~
小さいねねはPSP・・・・


ゲームばかり・・・・いいのかしら・・・・・・・
ママはプレゼントないでしゅかぁ~?
ママ・・・お利口にしてないでしゅかぁ~~・・・


メリークリスマスでしゅよぉ~~
最後まで読んでくれてありがとうでしゅ・・・

ポチッ☆してくれて感謝です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (*えり*)
2008-12-24 21:28:14
風華ちゃんのスティッチの帽子姿
可愛すぎですぅぅ~

ケーキも頑張って作ったんですね~
私も作ったんですが…
スポンジのふくらみがいまいちで
少しかたかった…

またリベンジします

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
えりさんへ (ふふママ)
2008-12-25 20:19:23
可愛い・・・って言ってもらえて嬉しいです・・・
スティッチに食べられてる・・・ように見えるんですが・・・

ケーキは娘達の担当で作ったんですよぉ~
えりさんも作ったんですねぇ~
ケーキ作りは難しいですよね・・・膨らまなかったりパサパサしたりで・・・
娘達のは粉を混ぜて焼くだけだったので・・・なんとか形になっていたようでしたよ・・・

えりさんもモコちゃんと素敵なクリスマスの思い出が出来たのかなぁ~
返信する
Unknown (まあちゃん)
2008-12-27 12:53:14
楽しいクリスマスでしたね
ねねちゃん達のケーキもお上手ですごいなー。
日頃から、お家の事お手伝いしてるんですね!
風華ちゃんも、お洋服可愛く似合ってますよ♪
今度は、Leeジーンズを履いてお出かけかな?
ぷち★
返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2008-12-27 20:32:27
娘達のリクエストのゴチャゴチャメニューで・・・恥ずかしいです・・・
気が向いた時だけのお手伝いなので・・・親としては・・・・
なんとかケーキも形になったのでほっとしました・・・
いつも応援ぷち・・・ありがとうございます
リンクさせてもらいました・・・ありがとうございました・・・
返信する
Unknown (ハミ)
2008-12-28 00:22:13
ふふママさんのお家には、ちゃんとサンタさんが来てくれたんですね~♪
ねねたん達も、風華ちゃんも
プレゼント☆よかったですねーー(*^_^*)
風華ちゃん♪Leeのジーンズお似合いよ~!!
ロップもジーンズはかせたいのですが
足が短いので、歩けなくなっちゃうんです(^_^;)
ふふママさんのお家のクリスマスメニュー☆うちと同じようでしたね~♪
来年は何にするー?笑(気が早すぎる......^^”)
いちごいっぱいのケーキも大成功ですね♪


返信する
ハミさんへ (ふふママ)
2008-12-28 22:36:44
そうなんです・・・子供達だけにサンタさんが・・・ふふママの分は忘れられたようです・・・

チーズフォンデュだったんですねぇ~
でもハミさんちとは大違いですよぉ~
我が家はあっちバラバラこっちバラバラで・・・はいお食べ・・・って感じで・・・
ハミさんちは綺麗にテーブルに並べてて・・・料理の本に出てそうな感じで・・・すごいです・・

来年は何をしましょうかぁ~・・・(笑)
ハミさん良いアイデアがあったら・・・教えてくださいねぇ~~

リンクさせてもらいました・・・ありがとうございました
返信する