華☆華☆華

風華と一緒♪♪

 海の金魚

2010年03月12日 | 
小さいねねもテストが終わったので 久し振りにみんなでお出掛け・・・
わぁ~い みんなでお出掛け 久し振りだよねぇ~

・・・で 行き先は 映画館

映画のタイトルは・・・





実はこの映画の監督さんは ふふパパのお友達なんです

なので今回 試写会に招待していただきました・・・

鹿児島 桜島を舞台に5人の高校生らが輝く 青春映画です

キャストは 入来茉里・田中あさみ・賀来賢人・白石隼也・柄本時生

柄本時生さんは 柄本明(父)角替和枝(母)の息子さんです

有名な俳優さんでは  高嶋政宏・吉瀬美智子・吉本美代子さん達が
出演されてます

面白いキャスティングは お笑いの 小島よしおさんも 出演されてます

小島よしおさん なかなか良い演技してます・・・


子供達の成長する姿や 友達とのかかわり方 親と子の関係などが
描かれていて 心温まる映画ですよ・・・

前回の映画「チェスト」も良かったんですが
今回の映画「海の金魚」も とっても良かったです・・・

映画の挿入歌 吉田山田が歌っている ♪涙の海♪も 
とっても素敵な歌です・・・

ちなみに 私は吉田山田さん達 初めて知りました・・・


興味はある方は 映画「海の金魚」を見てくださいねぇ~



ふふママ達が 楽しい時間を過ごしている間 風ちゃんは・・・




ママ~~ お利口さんにしてましたでしゅよぉ~

風ちゃん お留守番良く出来ましたねぇ~
ササミをあげようね・・・


最後まで読んでくれて ありがとうでしゅ
コメントポチッ ありがとうでしゅ


    
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-03-12 20:39:11
パパさんのお友達が映画監督?!
凄いですねぇ~^^
有名な俳優さんも出ていらしてて凄いなぁ~。。
・・って小島よしお?!
プププ ちょっと見てみたくなりました^^*
風ちゃんお留守番偉かったねっ♪
返信する
すご~い!! (チャコママ)
2010-03-13 16:28:16
ふふママさ~ん、お久しぶりで~す!!
コメントありがとうございましたm(__)m

映画監督さんとお友達なんてすご~い♪♪
俳優陣の方々もビックな方々で、すごいですね(*^^)v
風ちゃん、お留守番できてお利口さんです(*^_^*)

全然関係ないんですけど・・・。
大きいねねちゃんとチャコママの姪っ子と
同じ歳なんですね。お陰様でこちらも何とか
希望するところに合格できました(^^ゞ
姉がホッと出来たって言ってました。
返信する
いいなぁ~~ (Ladymusicまま)
2010-03-13 21:20:18
お久しぶりです~~(TT)ふふママさん宅の皆さんは春ですね~~(o^^o)Ladyちゃん地方はまた雪が降ってます・・・(- -)
ところで、映画監督のお友達ってなんか良いですね(^.<)d
私たちが自慢できるのは、仲の良い友達の同級生がワハハ本舗(久本マチャミとか柴田理恵が所属しているところ)の団長・・・ってなんかさびしい~~(TT)
東北地方の芸能人は少ない・・・
あ、思い出した!!
山形にある芸術工科大学の教授が小山熏堂だ!!「おくりびと』の脚本家です(^^)v

返信する
Unknown (きなこママ)
2010-03-16 00:30:56
面白そうな映画ですね!!
最近、映画館で映画見れてないなぁ~。。><

ママさんのお庭では桜が咲くんですか!!
素敵~♪♪
返信する
ゆうさんへ (ふふママ)
2010-03-17 20:00:53
そうなんですよぉ~
昔からのお友達なんです・・・
才能あふれる 監督さんなんですよ・・・
俳優の小島よしおさん 独特の演技で・・・
笑えます・・・
ほんわかする映画なので ぜひぜひ 観てくださいねぇ~
返信する
チャコママさんへ (ふふママ)
2010-03-17 20:07:22
私のほうこそ ご無沙汰しちゃってて・・・
すみませ~~ん・・・

チャコママさんの姪っ子さんも合格ですかぁ~
おめでとうございます・・・
自分の希望の学校に合格出来て ほんと 良かったですねぇ~
お姉さまも一安心ですよね。
気持ち わかりますよぉ~
みんな咲いて良かったわぁ~
返信する
Ladymusicままさんへ (ふふママ)
2010-03-17 20:12:05
Ladymusicままさ~~ん
お変わりないですかぁ~!?
Pediの更新が無いので 心配してましたぁ~

まだまだ雪景色なんですねぇ~
こちらは春ですよぉ~
花粉もバンバン 飛んでますが・・・
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2010-03-17 20:17:20
ほんわかする映画ですよぉ~
そうなんですよねぇ~
私もこんな事がないと なかなか映画館に行かないんですよねぇ~・・・
映画館のスクリーンで観ると やっぱり迫力があって 良いですね・・・

綺麗なんですけど・・・
毛虫が・・・・・・・なんです(笑)
返信する