思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

Oh!My God

2014年11月21日 21時01分19秒 | 日記
今日はフラの日と思い、いつものように裏の奥さんと出掛け、

車の中の話題は京都の毒殺事件の事・・・

「主人に私が先に逝っても変な女の人に引っかからないでね」と言ったら、

「貴女も俺が先に逝ったら罪もない男を口八丁手八丁で騙すなよ」って言うのよ。。。

「75才の男の人が67才のオバサン?お婆さん?相手に何処に魅力があったのかしらねー」

「そうだよねー美人でもないし、以前も太った人が次々と・・・・」

なんて話しているうちに着いた。


いつもなら駐車場でフラの人に会うのに今日はいない

エレベーターに乗り教室の前まで行ったら大人の靴に交じって小さな靴が・・・


???

まさか子連れで来るわけないし・・?

今日は研修室に変更になったのかしらと下まで降りて行き受付で聞くと、

T先生のフラは来週ですよ~~~と。


Oh!My God


そこで思い出した

そういえば先生が予定表に21日(第4金曜日)と書いちゃいましたが28日ですから・・・と言われたことを


なんとまぁ~二人して気がつかないなんて


そして夜の事・・・

私はビールのグラスにお醤油を入れてしまった

オーマイゴット!!


ボケボケの一日だったが夕方yukimiさんがこんな美味しい柿を持ってきてくれた。

中には大好きな熟柿が・・・


オット様2個…私が1個…今日は譲った。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿