思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

オット様・・・

2012年12月30日 17時16分27秒 | 日記
朝の会話

「あと三晩寝ると怜央くんが来るね~楽しみだね・・」 と、言うと

「今からずーと寝ていれば起きたら怜央くんがいるよ・・」と、オット様

「三日三晩寝ているって・・・食事もせずに・・」 と言うと

「話を面白くしただけだよ」だって


少しも面白くないけど最近よく話を面白くしただけ・・・と言うオット様。


無口なオット様がこんな事を言い始めたのは、もうすぐ来る定年後の準備かしら



今日は朝から一日中雨・・今も降り続いています。

午前中にお買物を済ませ

お掃除の中でも一番嫌な換気扇の掃除だけ残っていたので、午後からエィヤァ~と、

やり終えてお掃除はおしまい

テーブルの上では、オット様は昨日作ったケーキを仕上げて満足~満足

レシピを見ながら



材料を量り



キッチンエイドでメレンゲを作り



途中見ていなかったらいつの間にか型に入れたケーキがオーブンに入っていました

一晩置いたケーキに今日はデコレーション



そして出来上がり~



ちなみにこのケーキはお嫁さんのご実家に貰われて行きました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿