思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

壁飾り(スワッグとリース)

2015年12月13日 19時24分54秒 | アレンジ
今日のお客様は姉妹?親子?どちらかな・・・と、思うお二人


どちらがリースでどちらがスワッグ?とお聞きしたら・・・

ちょこっと人生の先輩のお一人様が「私がスワッグ」と即決まり~~~



出来上がったスワッグです。




そしてリース・・・




姉妹のような・・・お・・や・・こ!!



記念に3人で撮ってもらおうとオット様を呼びに行き


髪型がセットしていないから人前に出るのは・・と、嫌がるオット様に良いから~良いからと




終わった後に出た言葉は・・・喋っているうちに作品が出来ちゃった


残り少ない教室も今日も楽しく終わりました


※写真は了承の上、掲載です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿