思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

カラスの仕返し

2012年10月17日 20時13分36秒 | 日記
今日は久々の雨で嬉しい~

反面・・楽しみにしているウォーキングは雨の為お休み


月曜日の夕方、いつものようにウォーキングの待ち合わせ場所に行ったら、

柿の木からカラスが枝の付いたまま柿をくわえて飛び立ち電線に止まった。。。。。

柿の木を見ると上の方には既に柿はなく、木の下には食い散らした柿が・・・



「もう~嫌ねー作っている方がお気の毒。走っている車のフロントガラスに落とされたらびっくりだよね~」と

「最近カラスが増えたよね・・・気味が悪い・・・」と、

カラスの悪口を言いながら歩いていたのを聞いていたのか?


次の日の朝、お庭に出たら何か黄色いものが花壇に落ちている・・・

よーーーく見るとナント柿!!  それも食い散らした柿!!

三つくらい大きい実があり、あとは小さい皮が・・・

昨日の悪口を聞いていたのかしら?何で我が家が分かったのかしら?

もう~びっくりだわ

昨日の今日だから仕返しかな~


偶然にしろカラスの逆襲にあうから、決してカラスの悪口は言ってはいけません

壁に耳あり障子に目あり・・・(*≧∇≦*) ブヒャ!


ではお口直しに・・・




蒲郡からいらしてくださっているお客様に、セール用に作ったのよ・・・と、見て頂いたら欲しいって!!

遠くから来て頂いて、セールにはこれないから買って頂きました( _ _ )..........o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿