思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

花時計

2012年06月11日 20時43分53秒 | アレンジ
今日の教室は花時計・・

ご予約を頂いた際、花の色はイエロー系でお願いします!!との事。



ブライトオレンジ、ミモザイエローのバラ、ライトグリーンのアジサイ等をご用意させて頂き

先ずは仮置きをされて、花の位置を決められ、

時折離れたところから見ては「可愛い~」と・・・!!

今までも何度かいらしてくださるmiyukiさんですので殆ど手助けなく、

楽しんでアレンジをされていました


写真の写し方が相変わらず下手ですが、本当に可愛いアレンジでした



午前中の教室も終り、午後からは“ミヤネ屋”を観ながら8月の見本・・・9月の見本・・・10月の見本の構想を練って

花材の注文表を書き時折ファァ~と欠伸をして一日が終わりました


夕方お庭に出ると・・・

あ~バラも終わってしまったと花柄を切り、アジサイが綺麗~と見とれ

ヘリオトロープは3月から咲き続けているお利口さんといっぱい褒めてあげ・・・




毎日気になるユッカさんはこんな感じになり・・・



ちびっ子ユッカの花茎が伸びて競い合いながらもうすぐ花が咲くでしょう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿