思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

あの日から一年・・・

2012年03月11日 20時04分01秒 | 日記
2時46分・・・

庭作業の手を止め、庭の隅で黙とうをしながら、このような大震災が再び訪れませんように・・・

お亡くなりになった方のご冥福と、ご家族を亡くされた方々が一日でも早く

元の生活に戻れますように・・・と、祈りながら手を合わせました。


この一年、震災のニュースが流れない日はありませんでした。

私達は、ややもすれば当たり前の生活が幸せだということを忘れがちになりますが、

この震災で多くの方が感じたのと同じように生きている幸せを有難く思い、

この震災を忘れてはいけないと・・・。

震災に遭われた方は希望と言う言葉を信じ生き抜いて欲しいと思います。

一日も早い復興をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿