思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

さぷりHAPPY講座

2011年12月15日 15時36分08秒 | アレンジ
先週土曜日から始まった我が家のリフォーム工事もいよいよ最終段階に・・・


リフォームするより引越したい~と言う私の意見は通らずオット様はリフォームの打ち合わせを進め、

ついに工事が・・・

工事も来週からかと思えば今週との事!!

こんなに意思疎通がなくても夫婦って一緒に長~くいられるのね

ついでにオット様も頭の中もリフォームしたらいいのに・・・ブツブツ(ナイショ





教室をしていてもドンドンガンガン・・・と落ち着かない(汗)

お教室にいらしてくださったお客様も「ストレス発散に私も壊したい~」と!!


毎日バタバタしている中で、今日は長谷川新聞店さまでHAPPY講座の日

今回も6名募集させて頂いたところ、11名様の応募があると連絡があり、

花材が用意出来れば・・・皆様に参加して頂こうと・・・結果OK


10時前には集まって頂き、皆様熱心にアレンジに取りかかっています。







だんだん出来上がり、水引に挑戦しています。




そして出来上がりました。。。




プリザは高いと思っていたとのお声の中、今回は≪バラが2輪、カラーが一輪、ヒバが少々≫とプリザを使い、

アートのラメ入り松や、飾りのツツミ、リボン、赤玉等を添えて2,000円の教室でした(*^_^*)


人数が多かった割に皆様スムーズに作って頂き、ご協力頂いた事に感謝・・・感謝です。

また来年もお会いできる機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

長谷川新聞店さまありがとうございました。


fufuのホームページです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーこ)
2011-12-16 18:42:39
fufu先生、おつかれさまでした。
年末工事が終了すれば、レオ君との楽しいお正月ですね!では良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (fufu)
2011-12-16 19:36:29
今年もお世話になりました

ここまで続けてこられたのも長年いらしてくださるお客様と地域の皆さんに支えられ、そして長谷川新聞店に支えられ・・・本当に感謝しております。

また来年も日々努力し、頭をクルクル回転させ、目をキョロキョロしながら花材を捜し頑張っていきますので宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿