思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

セール初日

2014年11月07日 20時08分39秒 | アレンジ
セール初日~~~本当にありがとうございました

春のセールに続き今回のセールも大盛況の初日でした。

今回はフラダンスの先生、一緒にお稽古させていただいている方が皆さん来てくださって

私は大興奮で何がなんやら失礼がなかったか~思わずフラを踊りださないかそんな心境でした


狭いショップの中もいっぱいでした







車が停められないから帰ってしまったsatomiさんも出直してきてくださたり、

最近教室に通い始めたkさんも二度も見に来てくださったり・・・


いつもいらしてくださる方が足を運んでくださるのが何よりも嬉しい事です


商品もかなり少なくなりましたが、今回は少し多めに作りましたのでまだまだ残っています

明日もお待ちしておりますのでお気をつけていらしてくださいませm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿