不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

日本の戸籍を失くしたい“真意”

2009-09-26 20:11:38 | 北朝鮮・南朝鮮
興味深い文章を見付けましたので、皆様に御紹介致します。
どうぞ、ご覧下さい。


民主政権は、「国益より党利」「政策より政局」が優先です。
だから、今すぐやらなきゃいけない筈の経済対策を放置してでも、外国人参政権を進めたいのです。

もし外国人に参政権を与えれば政治に関心の無い日本人より、よほど積極的に投票所に向かうでしょうし、当然、民主に投票するでしょう。
もちろん、外国人参政権を進めたって、日本人の得になる事なんか何もありません
急ぐ必要も無し

2009 9 23 3


結局、外国人参政権っていうのは、「日本の運営を、外国人にも任せます」って言ってるようなもんです。





しかも、日本が大嫌いだと常日頃叫んでいる韓国と、それを約束しているんですよ?
韓国でも永住日本人に参政権を与えていますが、該当者はたった数十人
それに対して、日本に住む在日は50万人ですよ!
全然、公平じゃない!!



天皇陛下の写真を引っ張ったり燃やしたり平気でする韓国人に、「日本の運営に参加させます」って言ってんですよ?



韓国人は「対馬は韓国のものだ!」と主張しています。
外国人参政権が決まれば、「対馬は、日本のものだ」と言う市長さんは、当選出来ない事になります。


それでは、本題です。
何故、民主は「日本の戸籍制度を廃止」したいのでしょうか?

昨日のエントリー
戸籍無くして、日本の繁栄は考えられない
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/644029b302a3d921f6d1cc94c4aa78a3


の続編になります。

~<その1>日本での選挙権の取得~

在日韓国人が、日本での選挙権取得する為には‥
①戸籍の欄が「大韓民国」だけでは不十分なので、一度自国に帰って住民登録をしないといけない
②住民登録を行った時点で、日本での難民という身分が消滅
③永住許可の消滅
という、在日にとっては非常に困った状況が発生するのだそうです。

選挙権を寄越せと騒いでいたのはいいけど、最近になって上記のような事態になる事に気づいた模様で、あわてて「日本の戸籍制度」をどうにかしようと民主をせっついているという話です。


~<その2>‥韓国での選挙権の行使~

在日韓国人が、韓国の参政権行使しようとすると‥
①韓国へ戻らねばならず、その時点で特別永住権がパー
②財産も没収
③徴兵を拒否している人間の国籍離脱も認めていない

なので、どっちにしろ財産を失いたくない在日は、「重国籍」が欲しくてたまらない。


引用は以上です。

これが有名な「在日特権」というものですね。

在日韓国人が、
在日特権享受しながら、
合法的日本に寄生し続ける為に、

(1)日本の選挙権取得の為に、日本の戸籍制度廃止させる
(2)韓国の選挙権行使の為に、日本に重国籍認めさせる

という構図が透けて見える訳です。

それ故に、韓国人の国益だけを考える「民潭」という「韓国の団体」が、民主の支持母体となり、民主を意のままに操っているのです。

許せますか?
許せない!という皆様に、朗報です☆

明日9月27日(日)に、
「日本女性の会 そよ風」も協賛団体として参加の‥

9・27外国人参政権断固反対!東京デモ
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2009-09-27


が、華々しく開催されます (^o^)/
大和撫子も多数参加されるコチラのデモに、是非参加してみませんか?

在日参政権反対デモ byこの国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11972355/


を拝見しました所‥
9月20日(日)の「外国人参政権断固反対!名古屋デモ」では、若い女性の参加者が増えて来たそうです♪

皆様の中の何かが、きっと変わります!
「大人しく、やられっぱなし」の日本人像を変えるのは、私達自身の行動なのです☆

そして‥
上記で紹介している「そよ風」は、コチラです♪
「よそ風」に入会しませんか?(男性も大歓迎)
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/61531c97d9cf922df5d3db0b1ba8296c



読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。