きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

サンスター緑でサラナ【無料モニター】が届きました

2013年04月23日 | モニター(食品系)

4/15にブログアップしました、サンスター緑でサラナが届きました。

コレステロール値や中性脂肪が健康診断でいつも、要注意なんですよね。

聞けば、40歳過ぎると、そういう人は多いみたいですね。

サラナを飲んでみたところ、野菜ジュースのよりグリーンな味といった感じです。

私は野菜ジュース好きなので、おいしく頂きました。

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しましたクリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。