きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

ベジーデル酵素スムージー モニター

2014年06月27日 | モニター(サプリメント)

 《ベジーデル酵素スムージー》ビューティプランニング

 

ダイエットで、効果のあるものを色々と試しています。

Likeさんより、100%還元モニターに応募して、当選しました。

こちらのモニターはたぶんほとんどの方が当選すると思いますので、

スムージーを試してみたいと思っている方は、

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!

お試しくださいね。

 

当選した、スムージーが届きました。嬉しいシェーカー付です。

美味しそうなパッケージ。袋を開けると癒し系の香がしました。

スムージーの粉スプーン杯とお水と氷をシェーカーでしゃかしゃかして作りました。

味はベリー味です。お水で作って飲んだんですが、ヨーグルトや牛乳の方があうかなって

いう味ですね。

ヨーグルトで作ったら、美味しいんじゃないかと思います。

次回は飲むタイプのヨーグルトを買って、スムージーアレンジしてみようと思います。

でも、水でも十分美味しかったですよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。