きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

ダイエット頑張ってます

2014年06月10日 | ダイエット

子猫のみーちゃん、すくすくと大きくなっています。

女の子なのに、すっごいおてんばさんんで、暴れん坊で手をやいています。

先住猫の大人猫のまー君にいじめられるどころか、逆にいじめている時もありです

まー君が優しい猫さんだからかもしれません。

 

しばらくブログを更新しませんでしたが、ダイエットの日々を送っています。

週1回痩身エステに通い、遠赤外線ドームに入ってからリンパマッサージを受け、エステサロンで

すすめられたサプリを飲んで、食事制限もして頑張った結果、2ヶ月で約3キロ減りました。

たった3キロかって感じですが、今まで増え続けていた体重が減っていく傾向にある事は、

なんだか全てが良い方向に変わるかのようにも思えます。

 

私は個人経営のエステサロンに行っていますが、ソックスやサプリや下着とやたらと勧められます。

大手のエステサロンのほうがこういった勧誘もすくないように思うのですが、お試しに行っただけなので

なんとも言えません。

ただ、思うのはもっとお試しに色々行って検討してから、選ぶべきだったなあっと思います。

 

エステサロンのチケットはあと6回ですが、追加購入をすすめてくるかと思われます。

でも、ガードを固くして、お断りして、引き続き自分でストレッチや運動、セルフマッサージ等をして、

お金をかけずにダイエット続けたいです。

 

すごい出費でしたが、エステサロンが痩せるきっかけを作ってくれて、良かったと思っています。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。