きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

モラタメさんより

2014年07月05日 | モニター(美容系)

 

シャワータイムバブ らくらくマッサージセット

 

モラタメさんより、シャワージェルのお試しが出ていたので、試してみる事にしました。

ダイエット継続3ヶ月がたち、毎日、お風呂でリンパマッサージをしています。

なにも着けずにやっているので、シャワージェルをつけてやってみようと思います。

マッサージャーも付いていてお得です。

 

一日がんばった肩や首を、あったかジェルでマッサージ! らくらくジェル シャワータイムバブ らくらくジェル 肌感とてもすっきりタイプ シトラスハーブの香り

 

モラタメさんより、ダイエットの食生活のサポートにスムージを試してみることにしました。

LIKEさんよりお試しのスムージーもなかなか良い感じなんですが、こちらのほうが美味しいそうな気がして・・・

食物繊維が豊富みたいです。

スムージーで冷蔵庫にしばらく入れて冷やすとゼリーみたいになります。

飲むのではなく、食べれますよ。

 

彩り素材でボディー&ビューティーコントロール からだリセット 女性にうれしい成分 葉酸 食物繊維

  

モラタメさんよりダイエットフード、シャネリアを試してみました。

ダイエットフードって高いんですよね。

それだけ、いろんな栄養素が含まれているってことなんですが、

お菓子感覚で食べれます。

私は朝食にしています。

 

 

ジャリネア シリアルバー オレンジ味

 

モラタメさんより、4件に一度お試ししました。ポイント山分けキャンペーンをやっていて、

気になっていたモニター品をいっきに試してみました。

モラタメさんのポイントには有効期限があるみたいで、最近ポイント失効していてショックでした。

 

 

モラタメさんは、ダイエットや美容系などのモニターが多いので、

ダイエット中の方はおすすめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。