きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

派遣の顔合わせ

2013年04月15日 | 日記

今日は派遣の顔合わせに行ってきました。
派遣会社の営業担当の方は男性だったんですが、とても若い方で、
入社したてで、研修中の為、先輩の女性の方が付き添われ、3人で顔合わせに臨みました。

派遣の面談は、派遣会社の営業の方が、付き添ってくれるのでありがたいですね。
直接雇用の面接だと、当たり前なのですが、一人で面接して交渉してってなるので 

結果はすぐに出て、採用になったんですが、職場の年齢層が若く、断ってしまいました

とても良さそうな会社だったし、私が採用されたのも不思議だったんですが

 


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しましたクリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね

 

家庭的保育



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。