ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

そのじゅうよん。

2007-09-14 | マモー来訪者
      
    今回は僕らの箱庭様からの出演でした。またのご来店をどうぞ…
    ※作者様のご意向に添えていなければ削除します。
      もし何かありましたらお手数ですがコメントして下さい。
     クックドゥは手作りの内に入らないと思っている封凛華斬。

   ■これで「マモー来訪者」第1クールを終了させて頂きます。
    そこで皆さんに今後のマモーの方針について意見を聞きたいのですが、
    まもりの活躍場所はコンビニのままで良いでしょうかなど、
    なにかアイデアがある方ははご一報下さいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ISAmu.)
2007-09-15 01:02:53
WEB拍手などを近くに設置して
拍手を沢山もらう=コンビニの収入・繁栄
店の設備がゴージャスになったり
逆に拍手が無かったら
レジもそろばんコンビニになったり
リアルとシンクロすると言うのはどうでしょう?
返信する
なるほど。 (管理室)
2007-09-15 01:41:31
なかなかよさげなアイデアですね~。
ただ惜しむらくはここのブログが拍手機能に
きちんと対応しているか判らない所ですね。
WEB拍手について調べてみます。
返信する
こんばんは (ひろし)
2007-09-15 01:44:48
個人的に今までの流れは好きなので
別に変える必要は無いと思います。
希望としては

・GIFキャラ達全員と今までのように掛け合わせる
→マモーじゃなくなる?
・まもりさんの日常の中でのゲストとの掛け合い
→来訪者じゃなくなる?

ですかね(笑)
返信する
ふむふむ。 (管理室)
2007-09-15 08:05:48
現状維持意見っすね。まあ何か改めるならバイトの店員を増やして
別視点からのマモーってのも面白そう、だが「マモー」にならない。
返信する
なんと!? (Grune)
2007-09-15 10:53:39
うちの嫁さんが!!
レトルトでも愛を感じます。
返信する
うはぁ (管理室)
2007-09-15 11:03:36
お二人さんはアツアツで良いなぁ(´Д`)+*☆
返信する
ん? (オレベルト)
2007-09-19 05:25:58
若干、発言がれびんっぽくない気もしなくもないですが、この際どうでもいいか。出演は「僕らの箱庭」からですしね(^^;
返信する
若いて言えば (管理権限)
2007-09-19 07:04:01
れびん嫁状態はデレ成分増強気味+謙虚、という感じでどすか?
返信する