Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

家服。

2015年08月21日 08時04分59秒 | ファッション
おはようございます☆


今週は天気がイマイチなおかげで
涼しい日が多いですね。

昨日の仕事先はエアコンがいっそう寒かったT_T

出勤時間が遅めな私は仕事先のエアコン対策で
今の時期は服装チェンジしてから出勤しています。

家では夏仕様、仕事では秋仕様という感じかな。


そんな今朝の家服。

トップス ~ LOWRYS FARM
スカート ~ UNIQLO

スウェット生地のトップスは10年以上前のもの。

今くらいの気候には心地良い(^ ^)

いつも出勤直前までは楽な服装ばかり。
メイクも直前まで適当です。

今日は仕事前に息子の検定の送迎があるので
ハットとサングラスでごまかして(苦笑)




今年は初めて小学校で夏休みの登校日があります。
宿題や荷物を持っていく日。

登校日が終われば自主勉もやらなくていいかな♪
っと。
母である私の方が嬉しい。


思い切り遊ぶ気満々です(。-_-。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿