Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

しまむらアクセ

2015年08月26日 13時33分09秒 | ファッション
こんにちは☆


今日は夫と共に休みです。

本当はお出かけ予定でしたがキャンセル。

子ども会の当番に当たったのと
朝のお天気がイマイチだったのと
息子が風邪気味っぽいのと。。。

予定変更してチャペルランチしてきました(^ ^)

我が家はみんな静かな雰囲気のお店が好きなので
チャペルでのランチは落ちつけました。


そして帰り道に久しぶりに寄った”しまむら”


ゴールドのボールピアス ¥480
ゴールドのヘアゴム ¥480

秋に向けてゴールドの小物をプラスです。

ヘアゴムは…

結び目をクリップで挟むシンプルなデザイン。

久しぶりのしまむら。
前よりピアスがすごく増えていた気が??
お値打ちに買えて嬉しい♪


そしてそして帰り道にもう一軒。

DVDを借りようと寄ったお店にあった
クジを引く仕組みのクレーンゲーム。

何と一等引いちゃった(*_*)

景品はもちろん息子が選びました。


24時間テレビが終わりました。
ポカ~ンと心に穴が開いております。

これだけでは意味分からないですよね^^;


さて。
今日はのんびり過ごしま~す(^.^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿