HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

ただいま~

2006-08-18 23:19:49 | Weblog
市内同じ区とは思えない山奥(山お区)に宿泊してきました。
酒屋のお父さんが経営している宿。お酒は勿論、食事も大変美味しくて
大満足 温泉に浸かり、さんざん呑んでいい気持ちで寝るだけ・・
幸せ~ 
ところが・・・帰りに河原で次男が転び、手のひらを切ってしまい
そのまま病院直行四針も縫いました
普段からわが道行きまくりの次男、でも、好きで怪我したわけでもなく
とっさに手が出ないものの、親の監督が行き届かず反省
早く治るよう祈るばかりです。
帰ってきて「痛かったけど、また泊まりに行きたいな、楽しかったもん」
と笑顔で言ってくれた。そうだね、また行こうね

最新の画像もっと見る