HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

花かご

2006-11-11 20:40:39 | Weblog
石鹸のバラで花かごを作りました。
これで、カービング教室の講座は終了
これからも定期的に勉強会はあります。
私の将来の目標。自宅でカービングやカットフルーツの教室を
開くこと。陶芸作品でコーヒーやパフェなどをお出しする
Cafeができたらな~
まだまだ勉強が必要なことですが、コツコツと準備していくつもり。

さてさて、明日はバレー大会。明後日は次男の親子遠足。
楽しんできま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かおり)
2006-11-12 20:07:59
えぇ~@@ 石鹸なんですか
いい香りがして 飾っておくのも素敵ですね♪
カフェへや教室への目標に向って 頑張っている女性ってすごくパワーもらえる気がします^^
応援してます(*⌒∇⌒*)v

ありがとう~ (fruit-m)
2006-11-15 13:07:25
私の周りはパワーあふれる方ばかりで、いつも元気をもらっているんです かおりさんの応援も頂けて更にやる気になりました~。知らないことだらけで凹む時もありますが・・・頑張ります