HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

毒だし

2006-12-29 23:10:48 | Weblog
2006年もあと二日。
今日は一年分の毒だしをしました。岩塩を入れた湯に足をつけるだけで
お湯の色が変わっていく・・・人それぞれ色は違い、体調も分かるんだっって。
この写真は、足湯後15分。
30分後・・・ギャーお見せできません
見事に鉄錆び色でした泡だったりするとリンパ系が弱いとか・・・
私のは、お酒呑みすぎ???肝臓気をつけてね!って言われちゃいました~
これですっきり年越しできるかな?
いやいや、まだ大掃除済んでいないし
年末年始も仕事で休み無しですから正月明けのんびりできることを
楽しみに頑張ります
この忙しいさなか・・・明日は私の回目の誕生日
素敵なパパ様、可愛い息子達よ、楽しみにしてるわよ~。ん?!勿論
いいのよ~「ママちゃん、おめでとう」だけで・・・

今年はこれで更新終わりになるでしょう。
家族の協力の下、資格取得等いろんな事に挑戦した、楽しい一年でした。
来年はそれらを元に少しずつ目標に近づけるよう更に努力します。
元気に楽しくね
では皆様、良いお年を~。そして来年もよろしく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年^^ (かおり)
2007-01-01 15:53:02
あけまして おめでとうございます^^
今年も 陶芸や綺麗に変身した野菜など
たくさん拝見させてくたださいね♪
今年も 宜しくお願いします^^