HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

スワンですからっ!

2006-10-19 21:20:18 | Weblog
「何これ~、ひよこ~?」・・・「いや、違うって。白鳥。
スワン」カービングというか、カットフルーツみたい。
以前ジャガイモのひよこ、ナスのペンギンを作ったときも
散々なこと言われたような・・・
バラなどのカービングは難しいけれど、花だと言えば何とかなるもんね
顔のあるものは、ごまかしきかないし、見方によってはちょっと怖い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ♪ (かおり)
2006-10-20 12:39:56
いやぁ~んo((@^◇^@))o かわいい

このスワンの表情までも 癒し系♪

テーブルにあるだけで 笑みがあふれそう^^



靴も買ったので いよいよ東京へ出発ですね

行ってきました (fruit-m)
2006-10-22 21:52:33
かおりさん

 無事帰りました。いや~、疲れました。人が多すぎて真っ直ぐ歩けないってプリプリしていたら、友人に「あなたも十分迷惑よ」って言われました 買ったばかりの靴はやめて、ブーツで行きました。正解