HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

同級会

2006-08-28 21:16:19 | Weblog
同級会・・・と言っても、10人ほどの集まりですが・・・
久しぶりに参加しました独身時代はこの仲間で、スキーやをしたり、呑みにいったり、よくしたものでした。結婚し、子供が生まれなかなか全員集とはいかなくなっていました。
今回は、その仲間の結婚報告あり、新築計画の発表あり、私も嬉しくなるような報告盛り沢山でした。
一番仲良くしている友人が地元に帰ってくるのは何より
しかも家の近所に家を建てるということで・・・毎日行き来することになるだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (かおり)
2006-08-29 19:30:02
同窓会って昔が戻った気がして いですよね♪

私達も 子供がはなれた今、毎月のように10人くらいで集まって食事してます^^

悩みも ポロッとこぼせば すべてをわかってくれる仲間は

一生大切にしていきたいものです^^

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 22:27:44
そうですね~。今回私もかなり癒されてまいりました。元気ももらってきました。友人達も同じ気持ちだと翌日メールをもらい、更に嬉しくなりました。一生の宝ですね!
返信する