HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

キクの花

2006-11-09 10:48:48 | Weblog
カービングの教室も終わりに近づいてきました。
更なる上達を求め、勉強はこれからも続けるつもりです。

今月~来月、またまたイベント続きでバタバタしそうな予感
第一弾!兄一家が先週帰省して来ました~。子供の七五三。
女の子の着物姿は可愛いですねお義姉さんも着物を着ると
いうことで、私はまるでお付きのようにまとわり付き写真を撮っていました。
パパ「女の子欲しくなったでしょ?」
彼はもう一人子供が欲しくてたまらないのさ~
私「ギャングが二人いれば充分です!」(おまけにあなたも散らかし放題で
もう一人子供がいるようなものですから・・)

最新の画像もっと見る