HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

バッサリいきました~

2006-09-19 13:23:23 | Weblog
髪をカット。思い切って30センチほどバッサリ
時代はやっぱりボブよね
いや~、軽い軽いシャンプーしたり、乾かしたり・・・
こんなに楽だったのね。今までの私の苦労って・・・
長男は「あ、そんなに切っちゃったんだ」と少し残念そう。
彼は髪フェチ、いや匂いフェチ?とにかく寝るときなど、べったりくっついては、
←こんな顔で髪の香りを楽しむオコチャマ。
短くなって開放されると思いきや、更に近づかないと嗅げないじゃん
とばかり、もっとそばに寄ってくるのであった。暑いよ~勘弁してくれ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (かおり)
2006-09-22 19:07:56
30cmも切られたのぉ~

勇気いったでしょう? 首がすずしくないですか^^?

私は くせ毛のロングなの。おまけに顔が長いので(笑)ショートが似合う人に憧れます♪

サラサラ~ですね

返信する
涼しいですよ~ (fruit-m)
2006-09-23 23:23:41
楽だし
返信する
続き。。。 (fruit-m)
2006-09-23 23:29:27
あらま、また途中で失礼

私もクセあるんですよ。しかも、もみ上げ?

の所だけクルクルと・・・

ほかは思いっきりストレートなんですがね~

ま、伸びるの早いので、来月あたりロングかな?(そんなわけない
返信する