HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

ビーフン

2006-09-24 20:16:24 | Weblog
きゅうりと人参、大根でバラの花・葉をカービング。
今回はビーフンの横にちょこっと飾ってみました。
大雑把な料理でも隣に少し飾りがあると、雰囲気出ますね

一方、痩せるぞ宣言をしてから二週間・・・息子と城の堀をマラソン
一周1.6km、息子は二周走りますが、私は一周付き合うのが精一杯
辛いけど気持ちいい 家に帰りに入り、
あ~がうまいっ そんなんじゃ痩せないか・・・
段々距離を伸ばすということで、続けて頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-09-25 21:36:04
どうやったら こんなに綺麗に切れるのだろうと

写真を じぃ~~っと見てしまってます

綺麗ですよね~ ほしくなっちゃいますよねぇ~もったいなくて 食べられません^^



マラソンを始めたんですか@@

私も明日から息子とウォーキングしようと話しているんだけど

どうも根性のない私達です^^;;;

返信する