湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【今日の湯沢】湯沢をこよなく愛する齊藤サンタさんから届いた今日の苗場風景♪

2016-12-25 14:33:05 | 湯沢のスキー場

メリークリスマス♪ 

みなさま、いかがお過ごしですか?

Facebookを拝見すると 美味しそうなケーキやチキン、ご馳走の写真と 楽しそうなゲレンデでの写真がいっぱい。

 

私もゲレンデに行きた~と思いつつ、今日もスキー場にはいけないため、

Facebookで苗場にいることが確認できた(笑)齊藤サンタさんにお願いして苗場スキー場の写真を送っていただきました。

齊藤さんは、私以上に湯沢を愛してくださっており、ほぼ町民?のように苗場によく通っていらっしゃいます(^_-)-☆。

いつもありがとうございます♪

一度、みつまた道の駅で偶然お会いしお声がけいただきました。ブログでご縁をいただきとても嬉しく思います。

齊藤サンタさん、ありがとうございました♪

 

苗場スキー場

所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町三国

電話:025-789-4117

 

ぐー。今日のひとこと

三連休最終日&クリスマス! 楽しい時間をお過ごしください。

 

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

 

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

 

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】

 

 

湯沢へのツアー

越後湯沢温泉 国内ツアー一覧【JTB】

越後湯沢が目的地のツアー一覧【Yahoo!トラベル】 

 

私のホームページはこちら 越後湯沢 Active&Relax

私のもうひとつのブログはこちら 四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ

佐渡の旅ブログはこちら 佐渡旅(sadotabi)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿